何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場 後場


海運株崩壊初日。。。。今日一日のシナリオをしっかりイメージしておいたのにあまり稼ぐことができなかった・・・

売り禁水準に株価が落ちれば、昨日追証入れて耐えていた人の買いが沸くことは容易に予想できたのに・・・・・

まだまだ甘い これでは生き残れないな~


機会ロスが多すぎる・・・・

9381ATI
2144やまね
7717Vテク
3773AMI 
他3773 9152



メンバーのGOOさん 100万か・・・

相当へこむよな・・・100万がじゃなくて、この地合いの中で100万という事。。

他の人が取れない地合いで取るところに彼のすごさを感じてしまう(-_-;)



人には2つのパターンの人間がいると思う。

彼のような人間を拒否し距離を置いてしまうタイプ

彼のような人間を受け入れ一緒について行くタイプ



たぶん後者はこの厳しい世界で残れるんだと思う。。
いやそうあって欲しい なぜなら自分は後者の人間だから。

GOOさんこれからもよろしく。



一喜一憂会もメンバーがどんどん少なくなってきた。
それだけ厳しい世界なんだと実感している。

こんな厳しい世界だけど、少しでも長く生き残っていきたいと思う。



皆様明日も頑張りましょう。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 16:40 | | #[ 編集]
>は~い

今度カリスマからの電話があったら速攻でます。

でも言い訳なんですけど、安城さんのTEL番知らないんですけど・・・

今度ニヤニヤ エロエロさんに聞いときます。
2007/06/09(土) 14:23 | URL | mocoking #-[ 編集]
この前電話したのにでなかったよ・・・
今度は電話出てください!!
2007/06/08(金) 11:45 | URL | 安城☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/104-97993f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック