何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
2138ウェブ 
9381AIT
4997日農薬

以上3銘柄仕込みました。

今日はやりずらい。。 焦らず行きます。


後場

上に書いたAIT 日農薬 両銘柄ともS高でしたので大変満足いく収支になりました。
AITは売らずに明日まで持ち越してみることにしました。



最近メンバーの存在に感謝する日が多いです。
彼らのおかげで今の自分がいるような気がします。

以前のように、ただひたすら下落する銘柄を待ってスキャをするだけでの手法・・・今考えるとあの当時はそれが一番よかったのかもしれませんが・・・
 

今の地合いではそれは向いていない気がします。



本来なら資金の増加に伴って手法は変化するべきなんですが、そのきっかけがなかなか掴めませんでした。

いま思うと自分はそのきっかけをメンバーによって与えてもらったと思います。

仕込むという手法はGOOさんから 持ち越すという手法はクールでエロエロなにゃにやさんから教えてもらいました。


何十万もするDVDもいいですが、その場のガチンコのトレード手法が声で伝わってくるのですからこれほどいいトレード勉強方法はないような気がします。

自分はなぜここで買ったのかを聞いたりして、それをノートに書いておきます。
習うより慣れろ! そして盗む! 
自分がリスクを犯さずに彼らから学べる・・こんなにいいことはないでしょう(^.^)

もちろんギブアンドテイク 僕の手法もみんなには教えてます。


場が少し落ち着けばみんなで動いている銘柄を探す・・一人でやるより相当いいですし・・・
いくらモニターが増えても所詮目は二つ。。。 見落としはありますから。


そんなわけで相当みんなには感謝しています。
今後ともよろしく。


今日もGOOさんの潜在的ポテンシャルの片鱗を見て少しへこんだぞ~
なんでネクジュンあそこで買えるの????


明日もがんばろ~



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本当に毎日感謝しています。<br>

出会えてよかったという言葉につきます。

奢ることなく 更なる高みに行こうね。

同じ年ってのが すごい目標になります<br>

熱くなる性格何とかしないと やばいけれど。<br>

離れていますが、 毎日スカイプで放してるし。

moco師範から マナばなければ ならないことはたくさんあるし。<br><br>


感謝 という言葉しか出てきません。<br><br>
2007/06/07(木) 12:26 | URL | (Goo・Θ・)ゞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/103-77faeb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック