何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
119

119a

119b

119c

119d





昨日からの持ち越し 5103昭和ゴム ここまで上がりますか(>_<)

最後の引けがS高なんて予想外です。(-_-;)

普通は日足の75日線で押されるんですけどね。。。


逆に、75日線の上で推移しているVテクはもう少し引けに上昇すると思ったんですけどいまいちでした。

あと、Jブリッジは確実に持越しですね。
日足25日線を陽線で抜いてきた場合はやはり75日線を目指しますから。

Jブリは場中165で10000株買いのスキャで3万でした。
5000株だけ新たに買って持ち越しています。




皆さんも注意していると思いますが、さすがにマザーズ指数は加熱しすぎてますよね。

来週はこの雰囲気を引きずって取引しないように気をつけます。(~_~;)


収支は20万ぐらいです。
場中は6万ぐらいしか取れませんでした。もう少し稼がないといけませんね_(._.)_  コツコツロスカットが目立ちました。


では、来週もがんばりましょう(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 19:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/10-3761877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック