何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

今週もお疲れ様。

新しいやり方、といっても利食いを早めただけなんですけど・・
すこぶる調子がいいです。

ラインを引く作業を地道にやってきた甲斐もあって、ラインの精度がいいです。

自分のスタイルを変えるのってすごく抵抗があったんですが、変更してよかったです。

来週からロットさらに上げるので、それでメンタルが崩れないようならいいんですけど。

ではまた


日足、週足のラインでスキャ、スキャ、スキャ。

結構取れるし、トレードできなかったなんて落ち込む日もない。

朝から張り付いてたら、1日トレードしてるんじゃないかな。


今日も朝は何やろうぐらいだったけど、ヨーロッパ時間からドル円、ポンド円 ユロドルと監視通貨のほとんどでトレードした。

アメリカ時間の活況をいつも見ているだけだったけど、最近はしっかり恩恵を受けれている。

指標前に玉をはずして精悍できるし、いままでスキャをしなかったのを後悔するね。

今のところ証券会社のすべりもないので問題はないかな。

では明日

一ヶ月ぶりの更新。

日足よ週足のラインでスキャルするのに変更。

とにかく勝率と獲得pip数の安定に正直驚いている。
メンタルの安息もある。

というのは長く持つことでかなりのストレスが自分には負担になっていたことがわかった。

1日40pipぐらいかあと思っていたけど70pipをコンスタントにとっている。

早くからこっちにシフトするべきだったなあ。