何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

12月はあまりよくない収支でした。

原因はやはりメンタルに起因していました。

チャンスが少ない月であることを認識しつつも、焦ってルールを守らずやられました。

そのあと、変な思考になって、落ち着いて2週間かけてもとの思考に。。

取れないときは取れない。あきらめる勇気でしたね。

その後の1週間は取れないなりにも収支は+でした。


また来年ですね。

よいお年を。。








今週もお疲れ様でした。

取れるチャンスはたびたびあったので回数はいつもより多かったです。

ユロドルとポンドルだけトレードしましたけど、クロス円の素直さに乗りたいですね。
自分のやり方だと入るチャンスがありませんでした。

12月に入りました。一年早いですね。
クリスマス前にとっておいて早めにお休みしたいです。

では