何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

トレードいいんですけど 長いなあ。

それに耐えるのが大変です。

FOMCも持ち越ししたのでこのまま今週は持ちますけど、長い。

インもアウトも自分のルールを守るのが大変ですね。
それがメンタルというものなんですけど。

ロスカットラインに達してないのに、自分から降りてしまう。
試合を棄権するようなことしたくないです。

ユロ円を追加玉入れて持ってます。

ここが正念場ですね。

オリンピック選手ってすごいメンタルだわ。 見習いたい。



先週から調子悪いです。

考えて行き着くところ週足は素直、週足のトレンドに逆らった通貨はうまくいかず。

長い足(もの)に巻かれろってことですね

週足ベースからだとドル円、ユロ円はロング継続でいいんだけど。ユロ円だけ持ち越しです。



みなさんお墓参り行ってますかね。

では

トレードも先週の失敗を引きずってますね。

確かに動きは悪いですが、積極的にいけば取れるところがあるのに躊躇してます。

ドル円ロング ポンド円ショート・・・・・・


後二日でなんとかしたいですね。

では
初めてのルール違反 

これでこの後、後悔してやっぱりってなるんだろうけど

今週は+20pipぐらい

あした、あーあーやぱりってチャートを眺めるんだろうけど・・・・

誰がわるいって自分だからね

8月ですかあ


暑いのでモニターほとんど見ないで放置してます。

スキャの人大変ですね。

先週はいい感じでとれたんですが、取りこぼしもちらほらあって3000pipに少し届かず。

最後ダメ押しにユロドル100pipだけとって終わりました。

今週はポンドドルのロングから入ってます。

では