何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

月曜からクロス円ショートしてます。

先週は久しぶりに週ベースで250pip取れませんでした。

今週のショートも目標値はきわめて簡単なのでそこまでもってもそれほどとれないんですよね。

その後のロングがものすごく有望なんでそこを取り逃さないようにしたいと思います。

あとは何も書くことなし。


淡々と決めたルールでトレードする。
それ以外何もないでしょ!



ユロドルとポンドルをショートしていたけど放してしまった。

ブログでユロドルの週足について書きながらこのざまです。

週足でドルスト見るとやっぱりロングよりショート わかっているけどメンタルですね。
月足狙いなんだよな次は。。

クロス円は持ち越し考えましたが、撤退 

今週は難しかったなあ。

うまくいかないと書くこと多いね。
メンタルは激しく消耗したので週末はゆっくりうなぎでも食べてきます。



先週書いたように暇だったけど、今日からはやりやすくなったなあ。

ただ、土日をまたいでの持ち越しはあまりしたくない。


ポンドルのショートだけ不安であとはいつものとおり入ってもったけどどうなるか?

暑いのでモニターを見続けたくないけどみてしまう。
トレーダーのさがですね。



タイトルのとおりです。

ポンド円 ポンドドル オージー円 ユロ円 ユロドル

今週はすべて入ってとりました。

今週は持ち越しなしです。

書くことないですね。 自分にとってはそれはいいことです。
ネタがないのが調子のいい証拠です。



簡単すぎて書くことないです。

オージーのチャートが好きですね。
これが特にとりやすかった。

あとポンド円 もう600pipかあ 簡単だね

ポンドドルとポンド円はちょっと日足にポイントがあってこれが
決まると爆益になるから今週は楽しみだね

今週はこの二日でやることなし。
金曜日まで暇だなあたぶん

この分だと来週頭も暇かも。

ではでは



やることは簡単ですね。

ショート保有

雇用統計までもってそこで終わりか もうしばらく持ち越すか。

現状で月ベースの1000pipに少し届かず。含みですがどうなるか?

週足でのチャートでユロドルが楽しいんだけど戻りに耐えるのが大変です。

メンタルの問題ですけどね。

はやく決済したいなあ。