何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

ブログを書いていないときはたいてい調子がいいです。

他の人と逆なかな?
もともと自己顕示欲はないほうなんでね。

日足ベースから週足ベースになんて以前書いたような。

そのとおりになってチャートがまさに拮抗状態。。。

抜ければ大きな流れになるし、耐えたらレンジ乃至はショートトレンドの頭でつかめたりして。

ここはどっちでも考えられるから、それこそ消費増税のからみとかでチャートが作られそう。

ポンド円 ドル円を持ってるんだけどどうなるかな。

今日はヨーロッパ時間からトレンドが大きく変わりました。

てっきりこのまま抜いてくるのかと思っていたので。

ベルギーのテロが原因ですけど関係ないですね。チャートだけでいいです。

ドル円をショートで持ち越しています。

以前書いたユロドルはすでにもってません。

チャートだと手放すしかない形でしたから。でも250pipとれたので悪くないです。

FOMC ユロドル持越しです。

昔なら寝れませんでしたが、最近はそうでもなく。

やることも淡々と同じことをやっているつもりです。

Aを普段からやっているトレードとして。

感覚 
A≒A'で負けるのはしょうがないです。多少違うんだけど似ているのでポジションをとった結果ロスカットした

ここでA'も勝てるようにするとなるとたぶん退場です。聖杯はありません
A≒Bを同じ感覚でやっていたら
それは重症です。


今の自分はどうなのかなあ。

悩みが尽きませんね。
持ち越してたユロ円は早々に利食いしました。

そして今日はユロドルを持ち越しです。

日足の形はいいんですがここらへんでのブレに影響されてビビらないといいんですけど。

他もいいのがあるんですけどね、今のメンタルだと1通貨で手一杯。


明日に期待ですね。いってほしいなあ。

複数通貨もつより1通貨の追加玉への意識をあげていこうかなと思う。
最近こっちのほうがうまくいているしね。

ユロドルがうまく動いてくれたらなんだけど
2日間子供の世話で忙しかったので・・・・。

クロス円でいい結果出ているのに、どうもロスカットの位置が悪いですね。

もう少し余裕をもってやらないとだめですね。

方向性はいいです。

カットしてからすぐ戻ってくるそんな感じです。

戻って今度は利益に もう怒れますね。


こんなのが続いてます。
見直してみるとセーフ。

方向感がいいのでここだけなんですよね。。。。


土日で修正します。

ユロ円持ち越しです。
追加玉も入れてドル円をショートしていましたが、やっぱり。

下のラインが曲者で、抜いてこないなあと思ったらこんなに戻してきたかあ。

追加玉を手早く利食いして正解でした。

残りの玉もマイナスにならずに利食い。。。。

クロス円のチャートがわかりやすくなってますから明日は簡単そうですね。

そろそろ週足も見ていかないといけないですね。