何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

しょうがないですね

積み増ししてましたけど、結局150pipぐらいでした。

いい感じのwボトムですね もちろん目線はロングで行くべきです。

ユロドルは見立てが最初からずれてましたね。
ここまでショートでくるとは。

連動はほんとに意味がないと思います。

それぞれの通貨をいかに見れるのか それでいいと思うんです。

明日からはロングで入れる通貨をやってきます
ドル円保有しています。
追加玉も増えていい感じで落ちてきました。

目先の下値を抜けばいい感じになるのですがここで支えるようになると面倒です。

もちろん簡単には抜かないと思ってますけどね。

ドル円で週500pipならいいほうなんですが、もう少し粘りたい。

ドル円で1000pip/月なら結構な実力者だと思うけど。
ドル円ショートで追加玉入れて持ち越しています。

ポンドに比べるとゆっくりですね。
その分追加玉入れれますけど。

いつも書きますが日足ではショートなんですよね。

でもなかなか下を割ってくれません。

今週割ってくれたらさらに持ち越したいですね。

ユロドルもってない

ドル円ショートで持ち越したけどぱっとしませんね。

今日は一回クローズして、明日再度狙ってみたい。

日足からはショートでいくルールなんだけど、他のクロス円が下がっているのに下がりませんね。

だから通貨連動ってあてにならないのでやりません。

引き続きクロス円のショートを明日も狙っていきます。
ユロドルは今日の利食いでよかったなあ。

チャートはこれで利食いだといった形でした。

クロス円の乗り遅れ感がすごくありますが、ドル円だけショートして持ち越します。

どうしても日足のトレンドを見てから入るので1、2歩遅いですがそれによる無駄なロスカットの防御にもなるのでこのスタイルを変える必要はないと思っています。

来週からクロス円の本格的なショートに乗れればOKですから。

今週はほんと取れていないですね。
それだからスタイルを変える気はまったくおきませんけど、暇でしたね。


持ち越していたユロドルですが、持ちきれませんでした。

今見ると非常に残念です。そして今週はこれだったなあといまさらですが・・・ 日足の読みはあっていたのでほんとに悔しいです。

自分の定めたルールをまだ完璧には守りきれないですね。

メンタルの重要性に気づかされます。

明日ぐらいに他の通貨もいい形になりそうですから、そっちは後悔しないようにやりたいです。
でも変に意地になっやってもだめですから、自分の場合は少し力が抜けていたほうがいい気がします。