何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


大松さん MPOさん ミサキさん PMCさん

大所帯でチャットしながらトレードしました。

チャットは個人個人のペースで書き込むけど、書き込んだ内容が残るからすごく勉強になる。





方向性(=トレンド)の見方がこの二日でよくなっていると実感した。

今日は珍しくノーロスカットでした。



明日もよろしくお願いします。

久しぶりにみんなとトレードができた。

大きな収穫があったし、何より気持ちに変化があった。


来週から少し変わることを切に願って、週末を楽しみたい。
最近は毎日だらだらと画面の前に座っているからもったいないと思う。そう思いながら、画面から離れられない。


明日は久しぶりにジムに行こうかな。

自分の場合、太ったからジムにではなくやせたからジムにいく。

体質的に太れないみたいで、動かないとどんどんやせていく。
182cm 64kgとそろそろ65kgを下回ったので危険です。



大松さん MPOさん月曜も参加させてもらいます。
 
よろしくお願いします。m(__)m