何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

祖父の葬儀から一週間が過ぎて、回りも落ち着いてきました。


肝心のトレードですが、
あまりにも勝てません。

株、FXともに精神的にきついです。


今年は出だしからつまずいてますね。。
こんなはずでは。。








久しぶりに株をトレード


FXが調子悪いので。。


セシール FDK アサヒプリ イビデン


数ヶ月前と手法は変わってないけど割りと取れました。

当分FXは夜だけにします。



身内に不幸がありましたので、トレードはお休みしていました。

今日からぼちぼちやっていきます。



それにしても相続税はなんでこんなに高いのでしょう?

サラリーマンの生涯年収を取り上げるってどういうことですか?



負けてます。

ポン円 ここ2日で100万ぐらいマイナスです。


今日はやる気がしないのでゆっくりします。


あけましておめでとう。


今年もがんばりますよ。


1/5はやられてしまったけどね。。


子犬は元気で歩き出したよ。

かわいいんだ~。


トレード中気になってしょうがない。。