何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

ご無沙汰

収支が伸びません。。


こわくなってしまって



確実な手法がないのは当然わかっていますが、とにかく今は自信がないので慎重にと・・・・






今年も残りわずか。。。




今気がかりなのはペットの出産ですかね。

今日エコーとったら、3匹いるらしいです。
多産のほうが一匹の大きさが小さいので、犬の母体にかかる負担が軽減できます。

理想は4匹です。
犬は人間と違って子宮が2個あるので3匹だと1匹だけ養分が偏って大きくなってしまい、出産時に難産になります。


12月の第二週が出産予定日です。




今からどきどきします。


数日バタバタと個人的な用事をこなしていました。


10-16時
23-2時

の2回戦でFXのトレードをしています。




今日もありがたく+です。


他は特にないな~
平和な一日が今日も終わりそうです。


PS.吉野家の優待がきました。

前回ので食べ飽きたのでバイト先のみんなに還元したいと思います。



安定して取れています。

いいことです。

この気持ちを忘れないこと。



でももう少し収支欲張りたいな。

カット覚悟で手数増やしてスキャを取り入れるか。。

安定度は落ちるけどトータル収支でまさればそれもいいのだけどその逆もあるからな・・・


トレンドフォローで持ち続けるのも難しいし。

安定して取れる手法は確立できているので、次の段階を目指します。



あと、最近時間を気にしないでだらだらトレードする傾向がみられるので、夜は遅くても2時には寝ることにしようと思う。