何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


試行錯誤しながら、順張りでトレードしています。

でもいつの間にか逆張りしているときもあって、どうも理想とは溝があるような気がする。


1分のトレンドは気にしないで、5分を軸にしています。


収支は手数の割りにいいかと・・・ 

損小利大になってます。


アメリカ時間の逆張りは地獄を見ますから要注意です。





完全敗北


やられました・・・

ショウガナイデス。。。



今更ながらトレンドフォローしろよ!


逆張りではなく押し目買い 



くやしいな
ほんとくやしい


あ~くやしい

5:28までおきてました。

あしたは(正確には今日) 免許の更新に行ってきます。 
今回は2度目のゴールド更新です。


大きくやられた。

先物GUをみていなかったら・・・・・・・


踏まれて  こりゃいかんと思って両建て

はずし方間違えて股裂け状態


20マンぐらい喰らった~




取り返すよ でも焦らない

23:42


くやしぃ~

引っ張れん!

引っ張れば  

タラレバ

この悔しさをどうにかしたい・・・



いいとこINできてるのに・・・引っ張れない


あと日本株ご愁傷さま。。。


先物下割ったときに空売りましたよ。。。。
おかげでとれました。




アメリカ時間に溶かさないようにがんばります。
大荒れの予感ですね
 






1ドル91円 歴史的瞬間の生き証人に・・・・


スキャ主体の自分にはよく動いたとしかおもえないが、これはもはや対岸の火事的にのんびり構えている事態にないのかも



せっかくの機会、海外旅行にいくのなら今なんだけどな~
ずっとドバイに行きたかったから来年は必ず行こうと思います。



収支大幅+でした





よく動きますね。

やりやすい


15戦で1ロスカット

勝率もいいけど理想「損小利大」 には遠い


「損小利大」 のなにが遠いかと言うと利大 引っ張れてない



INの精度がいいから引っ張れると思うんだけど。メンタルがね 動きすぎるのかな




夜は利益を削ってもいいから引っ張ってみるかな。

負けなさ過ぎるのも正直いかんと思うんですよね。

いざって時にロスカットしなくなりそうだから。。。。