何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

南氷洋行きの船にはどうやら日本人は乗れないようです。

人件費が高いのが現状らしいです。


ベトナム タイ インドネシアの方々にたくさん会いました。これから乗るらしいです。



他、暖かいところで獲るマグロは高く売れないので、寒い方面には日本人でも乗れるかもとやさしく教えてもらいました。。 確かにインドマグロとか安い気がします。



こうなると真冬の荒海に賭けるしかなさそうです。

大間のマグロは高級で有名ですからね。。。



一本つりのトレーニングしないと



それまでは

警備バイト 夜の飲食店 朝の商品だし の3つを掛け持ちします。。。。。


警備バイトは日給がいいですね。派遣会社を通すことでさらに時給が2000円UPしました。

飲食店はすぐに来てくれと言われました。
どこも人材不足で最近は特に学生が来ないらしいです。


睡眠時間も惜しいので、朝の品出しを細切れで入れてみました。


明日から過酷なスケジュールが始まりますので、早々に寝ることにします。

では



今日はノートレード

今の自分にはそれがいいですわ



タイトルの。。。



昨日の大雨で実家が浸かってました。。。
車も浸かってました。。。。。
僕のバイクも浸かってました。。。
テレビも浸かってました。。。
扇風機も浸かってました。。。
四季報も浸かってました。。。。なぜかこれが目に付いた 重症です。




家の付近は自衛隊の交通規制
NHKの取材とかかってないぐらいにぎやか





最近羽振りのいい金持ち夫婦が買った新車のレクサス、BMWも浸かってました。


この気持ち”プライスレス”


僕の1千万もこんな感じだよ。。。 思わず夫婦と目が合った


数日は家の手伝いしてます。



ぐぃ~んて

下逝ったー 


お~い 200万返して   と言うか1500万マイナス突破!!!

やっほ~いい



そうだ南氷洋に行く漁船に乗ろう。。


マグロを釣って缶詰にする仕事の募集があったから早速申し込みます。


こつこつためていた今年の株の利益がすべて飛びました。FXで・・・


1000万を稼ぐのに株だと半年かかるのに、FXで失うのは一瞬ですね



今年はこれから生活がくるしいので、バイトを定期的に入れるようにします。


生活費まで食いつぶしていくとなると、トレーダーとはいえないですよね。




傷心中・・・・・・・・・

では


         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   / | 
/  |  ほっといて  | \/    
    |   ください    |    |/


 



おい ほんと負けるな


ブログ書いた後、また100万逝かれた



くぅ~



ここまで逝くとトレーダー廃業近いです。


3時から職安行く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日久しぶりに株トレードを・・・・


たかが2週間トレードしないだけで浦島状態でした。



優待だけ4銘柄とりました。
それ以外のトレードなし。。


FXはいまのところトントンです。。

手探りトレードが続いてますので でも何とかなりそうです。。


株以上にトレンドは大事な感じがします。


今のところわかったのがそれぐらい。。
逆張りは必要以上に引っ張られます。。100万失ってよ~くわかりました。


近況はこんな感じです。。

では


タイトルのとおり株に関して迷いが生じ、トレードに対しての気力も完全にうせつつある。




盆休みと思って、ほかの事に集中しています。

他のこととはFXです。


たぶん株のトレードは今月をもって終了です。
優待とかそういうのは取ったりしますけど・・・






いろいろわかってきたらもっと楽しくなるな。