何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

ふー 暑いです。

エアコンをかけていても暑い。
マンション暮らし1年目にしてやっぱり一戸建てがいいなーと実感しています。


トレードのほうは買って、勝手 勝ってとアグレッシブさが前面に出てきたのに、金曜日のGW(ゴールドウィン)で16万のマイナス 

負けは大して大きくないのに、まただめなナンピン 地獄絵図を自分で描いてしまいました。

こういうのやると精神的に引きずるんだよなー 自己嫌悪ですわ。。。




他、株券が家にごろごろ転がっていて(住人の防犯意識が低い)、俺のじゃないから親父入庫しないといかんよーって言ってたら

”これ、お前の相続分”って聞いてないよ~

バーちゃんが大の株好きで結構もっとったらしい。(まあ知ってたけどこれほどとは。。。)

親父とおばさんとの間の話では、株を売ってその利益を互いに分配ってことだったのが、昨今の株安で売るに売れないということで僕のものになった。
いや、僕の管理下において管理させようとしているのだろう。


名義変更→入庫を何銘柄もやらんといかん

取得価格も調べんといかんし

俺の生まれる前に取得した株券とかいやだよホント。めんどくさい

子株(今の単元未満株)の扱いとか細かい



で、いろいろ書いたけど みなし取得価格で算出して、今入庫してみるとマイナス3000万だって

他、真柄 足利 松村 と言った上場廃止銘柄もはっけーん!



忙しい夏です。

皆さんからだに気をつけて


夏ばて注意です。


お約束 彼女のブログ見たって・・・・
いつの間にかブログ2つも作ってた

当ったWAN \(^o^)/ 懸賞・優待日記

親ばか日記~♪








過去記憶にないぐらい資金が集まってないのを肌で感じた月でした。

その典型が新興銘柄、自分はもう監視すらしてません。


呼び値の変更も大きく起因してるんだと思う。
デイトレード全盛期はもう終わったんだね。。



東証もその日その日の日替わり銘柄ばかりに資金が集まって全体的には盛り上がりにかけてますね。


今月は後場だけトレードしていました。


これが意外によかったのかも。。




8月も厳しい日が続きそう。。。

がんばります。




あと、彼女のブログが優待日記になっとります。

よかったら見てください。 意外といいものもらえます。→