何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


火水木金

休△○○


今週もお疲れ様でした。

火曜日は所用でトレードできませんでした。

木曜、金曜は無難なトレード ロット抑え目で、売りと買いをうまくコントロールしながらコツコツでした。


最近同じ銘柄ばかり触っている気がします。

同じ銘柄が動いているってことなんでしょう。


他思ったことは、呼び値の変更1テック100円では効率悪すぎますね。
これでまた退場する方も出てくるんですかね。




ご無沙汰


トレード難しいですね。


先週から今日まで少しトレードから離れてました。

明日からまた復帰します。





夏ばてですかね。

まだ早いとは思いますが、夜ブログを更新するのがしんどいです。


月火水木金
○○●○◎

○は+
黒丸は大負け
◎は大勝


木曜に禁断のナンピン地獄に陥りました。

年に数回ある大負けパターンです。


そのほかの日はそれなりに無難にとれたので良かったです。





やれやれ 先物に翻弄されますね。


強い銘柄に絞っておいたおかげで+で終われました。



7832バンナム
3770ザッパラス
8697大証
3623ビリング


今年の夏はエアコンの中でトレードできます。
今日業者の方に取り付けてもらいました。

作業途中でトレードをマジマジと見られていましたけど・・

ここ3年間エアコンなしでトレードしてきたのでうれしです。


うまく流れがつかめたら爆利の地合いだったのではないでしょうか。


新興 アクセス
東証 巴川 GMO

他持ち越し


爆利ではありませんが、今日もうまく利益を出すことができました。

巷では岡三が云々かんぬん



自分はいまだにマネックスでトレードしてます。


手数少ないのであんまり気にしてません。

でも3ヶ月無料なら使ってみるかな。。