何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


最近トレード前にノートに必ず書くことがあります。

”高値掴み×”

”押し目で買う”


わかっていても繰り返し間違えるんですよ。 それが人間なんですけど、最近はこのミスが命取りになるんです。


今月は自分はプラスで終われそうです。
皆様はいかがですか?


1332積水
7649スギ
9132第一船
7987ナカバヤシ



”高値掴み×”

”押し目で買う”

来週も気をつけよう。。。

カット多かったです。

地合いがね。。。 

うまく買いから売りにシフトできたらよかったんだろうけど・・ 後場から先物強いって思ったら押し目に入るのが心理ですわ。


中国工業 三晃 GSI


うまく立ち回れた人おめでとさん

今月はプラスで終われたらよしとしないとね。


強い銘柄にいかないといけませんよ。


地合いに逆らって強いの、空売りするなら地合い以上に弱いの。。


今日は惜しいトレードがいっぱいあって少し残念。。

目の付け所(銘柄の選定は)よかったけど筋はうまいね。個人の心理をよくわかっているな。。


8193鈴丹 気づいたときにはS高って いつものパターンですが何度もカットしました。


他 日油 乾 CCC 黒田電気 セ硝子 フューチャー



最近は後場しかまともにトレードできてないです。
底が固まらないとINしにくいんですよね。




今日みたいな地合いの方が取りやすく思います。

皆さんはいかがでしょう??。


資金が一極集中しやすい地合いだと、仕手株の爆発力はすごいものがありますね。

巴、植木

この2銘柄だけで今日は相当稼がしてもらいました。

他 持ち越しの2銘柄 GSユアサ


とにかくコツコツですね。。


後場からの先物の戻りにうまく乗れました。

5981東京
4614トウペ
5491日金属
6256ニューフレア
4592カルナ
2681ゲオ


どの銘柄もロットは300万前後

うまくひっぱれたので思ったよりも利益になった。

ゲオ ニューフレアは持ち越しています。



後場からよく動きましたね。

今日はやりずらかった。


日経大幅GDの日にこれほど多くの銘柄が上昇すると銘柄が絞れにくいんですよね。


日経GD 一部の銘柄が仕手化のほうがとりやすい気がします。


5807東特線は売り禁ですか 予想通りの展開ですね。


気になる銘柄が1412チャイナボーチ

場中ずっと強かった、実はこれが今日一番悩んだ銘柄でした。