何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


今日はコツコツです。

動きがないって書いているブログがあったけど結構あったような。

手法が違うから感じ方はそれぞれなんでしょうけど。。。


3715ドワンゴ
9681ドーム
3315三井
3840Eキャッシュ
5491日金属



今日は鉄鋼ですね。

このセクターに行かないとうまく立ち回れなかったのでは??

5491日本金属
5479日金工

以上2銘柄がメイン

他Pワークス アクロ  東京鋼



いつもどおり

チャートでトレード

他のファクターとして、S高 出来高 ランキング(その日の相場テーマ)なんかを加味してトレード。


1926ライト
2159フルスピード


メインはこの2銘柄でした。


悔しい~

でもトレードっておもしろい。


今日は悔しいトレードが多かったです。



トレードは自分にとってどんな位置づけなんだろう、今までそんな風に堅苦しく考えていたりして楽しくないトレードをしていた時期がもったいない。

少し考え方を変えて見ることにしました。

きっかけは一人の英国女性との出会い。。


あとは、最近読んだ茂木健一郎氏の本



トレードは自分にとって新しい世界を見るためのKEYなんだと位置づけれる、だからトレードが楽しくなる。

脳とトレード  意識改革でトレードを楽しく。。







今日はもうやめます。

1964中外
3328ネット
6674ユアサ


よく動きましね。

ユアサ 中外は売り禁になるかな??

持ち越ししたいし、両建て作りたいけど今日はやめます。




2492インフォ
6361荏原
2651ローソン
5007コスモ
6755富士通ゼネ
7970信越ポリ
7270富士重
6997日ケミコン
1803清水
5333ガイシ
6316丸山

以上の銘柄を取引予定