何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

今日は惨敗。

後手に回ってカットの連続。

鉄鋼セクターの出遅れの太平洋を仕込んでいたら、大きな爆弾に被弾してしまいました。

他の銘柄が大きく下げていたのを見落としてました。

他 佐世保 ドワンゴ 川崎 イビデン スタンレー 


負け額は小さいですけど、精神的に疲れました。
土日で気分転換します。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ


一日コツコツ勝負でした。

小さい勝ち方が多かったですね。ロットも小さめでした。

銘柄も特別に意識したものがなく、自分の得意なチャートパターンに当てはまるものだけを探しながらトレードしていました。

トレード数は50回に迫るほどなので、最近にしては多い方です。

9132第一船 
1907東北ミサワ
3715ドワンゴ
6999KOA
8913ゼクス
6967新電工
8848レオパ
6378木村
9113乾
8874ジョイント
8934サンフロンティア
5202板ガラス



株とは関係ないことですが、最近彼女が色んなサンプルを請求しているみたいです。

健康を気遣って健康食品のサンプルが多いののですが、青汁とかありえませんね(ーー;)


近いうちに恐怖の青汁シフォンケーキを作るみたいです。

彼女曰く『抹茶ケーキあるのだから青汁もいけると思うよ』

・・・・・・らしいです(~o~)

もし良かったら彼女のサイトを見てください。

GDから始まった今日の相場ですが、自分にとってはやりやすい展開でした。

5423東京鉄
3715ドワンゴ
9602東宝
6378木村
8913ゼクス
4591中外
7718スター
1907東北ミサワ


うまくトレードできたのがドワンゴ

今日は寄り付きで出来高が多かったから、何らかの仕掛けが入っていると思い大きくロットを入れてみました。
ただ、引けまでは引っ張ることはできませんね(ーー;) ここまでいくとは・・・


他はミサワでうまく立ち回れたのが良かったですね。
MISAWAがS高つけたときに東北ミサワに突っ込んでみたら、誰かが売ってくれたのでうまく4000株だけ拾えました。

今日は一日動いた印象がありましたが、皆さんはどう感じたんでしょうか?

自分としては今日みたいな地合いがやりやすいんですよね。

前日の持ち越し組みの投げで大きくGD→逆張り

後場の垂れ→空売り

どちらの展開も、INしやすくなっているので(売られすぎ 上がりすぎといった基準で)


あと、優待を3つ取りました。
逆日歩はどうなるか明日次第ですね。

FC2 Blog Ranking←べジータ級戦闘力

人気ブログランキングへ←ラディッツ級戦闘力

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。フリーザ級戦闘力



最近後場だけの参加が増えてきました。

すこぶる体調が悪く、トレードに集中できる時間も2時間が限界

そんな中で今日も何とか利益が出せました。

何とかというと大変そうに感じると思いますが・・・ トレード手法が高速スキャ主体でないのでゆっくりとやってます。 無理せずぼちぼち 普通に暮らせるだけの利益でいいです。


合同鉄
木村
冶金
第一船
ジョイント
東鉄
太平洋


木村が一番利益が良かったです。22万也

第一船で4トレードして1回だけ利益 あと3回はカットでした。


明日は優待権利とりしたいと思います。



前場手が出ず、後場から参戦しました。

海運売り目線 不動産買い目線でトレードしました。

9132第一船
8874ジョイント
6967新電工
7718スター精密


トレンドフォローで引っ張るよりもロット上げてスキャのトレードなので収支はまあまあ

こんな日でも負けていないだけよしとしないと


では明日




今日はノートレード 

プライベートで大事な用事がありました。


昨日書いた7718スター精密・・・・ 良いチャートだったでしょ!\(^o^)/


明日様子を見て売るつもりでいます。

売りのシグナルとして、25本線がうまくサポートしているからこれが長い陰線で突き抜けられたら売るろうかな。

もうひとつは、どんなに引っ張っても日脚の75日移動平均線では売らないといけないと思っています。


過去の経験上、この位置でもみ合いますから。




と言うことで、持ち越しで大きく含んでいます。(正直デイトレしなくてよかった)


明日は参加します。では

FC2 Blog Ranking←べジータ級戦闘力

人気ブログランキングへ←ラディッツ級戦闘力

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。フリーザ級戦闘力