何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

後場の結果

3622ネットイヤー
4571ナノキャリア
5480冶金
5541太平洋

2138ウェブドゥ
9449GMO


先物の動きに動じないウェブドゥに狙いを定めていたが、さすがに15万割れはカットした。

引けにSとはさすがだね。
東証銘柄ではこうはいかない。

新興銘柄のすごさであり 怖いところでもある。

あとGMOは今日きましたね。
金曜日逆日歩4円でなんか動きそうだと思っていたらこうなったか・・・ 

あと数日は面白そうですね。


皆様お疲れ様でした。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ








本日は後場から参戦します。

先週から喉の調子が悪くて、昨日から全く声が出なくなってしまっています。

原因がわからないので、とりあえずイソジンでうがいしていますが変化がない(-_-;)


明日まで様子見て医者に行ってきます。



今日は新興銘柄を触っていくつもりです。
資金が東証にはきていない。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ
前場はチャンスがあまりなかったが、後場の船の爆上げにうまく乗れた。

郵船
第一
太平洋


郵船 太平洋に大ロットで入れてよかった。



そういえば、僕の記事にコメントがあったみたい


コメントしていただいた方には申し訳ないが、自分にはご説明できるほどの文章力がないのでミャンコ先生の記事を参考にされると良いと思う。


まことに不精ですまん(-_-;)


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ

1日第一船に固執。

海運セクターでこいつだけが別格の動きなんだよね。

セクターの中で飛びぬけて強い銘柄があったときはその銘柄に固執したほうがいいときが多い。


第一船でとれてるけど、優待獲りの逆日歩で喰らってしまった。

不二家でケーキが高くついたぞ!!





優待17銘柄とりました。

米だけで18KGもとりました。

3ヶ月は米代浮くね。



トレードは不動産株中心

8801三井不動産をうまく往復で取れた。



大きく負けてしまった。

コツコツが積もっての負けでした。


自分では自分は冷静な人間だと思います。
そんな自分が初めて場中に切れました。

いろんな方のブログを見ていて、”マウス投げて壊した”って人事のように思っていたけど今日は自分もそんな気分になりました。



敗因は相場観にあると思います。


明らかに強い不動産銘柄にINしていないこと、商社(卸売) 船セクターが弱いといっても、全体的に相場は強いのだから、空売りで引っ張ることは歩が悪いこと。 


全体をもう少しみれたらな・・


今後の課題ですね。





いろんな銘柄に目移りしてしまい、安易なインが多かった。

今日もこねくり回して、最後にアーバンでなんとかといった感じ。

中途半端なトレードが目立った一日でした。