何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

後場


夜更新します。


セント
omc
GMO
ダイエー
ジャックス
第一船
日金工

をトレード

朝からOMCでやられた。
後でコツコツとったからなんとか+だけど

余力はまだあるから後場に期待したい。
後場

GMO 
合同鉄 
東邦亜鉛をトレード

すぐに余力がなくなってしまった。


それにしてもダイエーってすごい株だな。



前場

東京建物 
山九
ニチアス
GMO
東邦亜鉛
古河池


勝率はいいけど余力の使いすぎ

後場は慎重に行かないと 

色々やってわかったことがあった。


こんな書き出しで??って感じだろうけど  個人的にボロ株と新興はどうやら向いていないようだ。


昨年末から今月までの収支をザーッとみわたしていたら、勝率はよいのに収支でマイナスの日が結構あった 
一番ひどかったのが15戦 12勝3敗で収支マイナス。


決まって新興銘柄で大マイナスをたたき出している。





skypeでほかの凄腕トレーダーと仕事していると彼らの手法をやたら真似したくなる。。

でも彼らは雲の上の人 
器が違うのだからもっともっと後のこと
目の前のことに集中するのに精一杯の人間は考えることがナンセンス


生き残ることに精一杯の人間とその壁を越え新たなステージにいる人間との違いに今更やっと気づいた



まずは自分の手法をしっかり確立してそれからでいい。

あせらず行くことにしよう。





最近空売りの精度が上がってきているから、これで手数が増えれば東証オンリーでも仕事はできるでしょう。






本日のトレード

エネサーブ ニチアス あいおい 東京建物 第一船 GMO 合同鉄 三晃 IHI


収支 +33万 

もう少し行けたな  東京建物が上行くと思ったのに鬼門の先物の2時の
垂れに反応しやがって


大引け

ニチアス 2時前の日経の下げに反応しないから、最後は↑なんだろうと期待して持っていたのに少し遅れてくるパターンでした。

30万の含み益が一瞬にして含み損に

欲だしたらいけないですね。



今思えば480円から上がやたら重かったですね。


もし今日の地合い(先物が)引けにかけて上に行く展開だったらこうはならなかったのだろうか??

いろいろ考えますけど今日もチャートを見て寝ます。

チャートで買って、チャートで売る

自分にはテクニカルだけで十分


ファンダやアメリカがどうとかは雲の上のかたがたのレベルに追いついたら勉強することにします。




後場





なけなしの余力全力でニチアス入りました。
チャート良いんですけどね。

1:11 現在21万の含みです。


結果は後場終了後にご報告します。



東邦亜鉛 
ジャックス 
GMO 
東京建物 
ダイエー

をトレードしました。

余力の減りは早かったけど負けなしの全勝でした。


東京建物 持ち越しおいしかったです。


後場はまったりやるつもりです。

クラリオンと亜鉛でそこそこ利益がでました。

優待を取るために余力を温存して後場は慎重にトレードして終わりにします。


東京建物持ってます。






久しぶりに前場更新


東邦亜鉛で大勝!!


買い 売り ともに混ぜてトレードしてたらこつこつでも結構な利益になりました。

余力もうありませんので前場だけにしようと思います。