何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


新手法研究中


今日は少し結果が出た感じです。



第一船 東邦亜鉛 三井松島 パイオニア 


20万位 

あまり取れていない。

GMO 第一船をコツコツトレードしてました。


新手法を試してみましたが、そう簡単にはうまくいくわけないですね。



個別銘柄がよく動いていた感じがしました。

第一船 GMOでなかなかの利益


あとはコツコツ


久しぶりの50万オーバーでした。



取れるべき日に取れていない。。

自分の中の殻をどうにかして破りたいけど難しいな。


本日16万でした。



今年最高の利益が出ました。

すごくうれしいはずなのに、考えられない利益を出す人がみじかいにいるために才能の差を感じて今日は素直に喜べない。



器の差というものが株の世界にもあるんだね。




正直株の世界でやっていく自信がどんどんなくなってきている。

こんなテンションだといつかはトレードにぼろが出ると思う。



土日にリフレッシュしますわ。。
一時の気まぐれなんだと思うし。。


本日22.5万円 



INするタイミングが見いだせなくて、ストレスのたまる一日でした。

トレード数13回


ルックの吹き上がりをみてがっくりでした。


あしたはどうにかしないとイカンナ。