何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

鬼門



毎年11月はきつい相場だなーと改めて思いました。

今年になって、月ベースではじめての負け越し。。



こつこつドカ~ンに何回もあってしまったからしょうがない。

地合いが悪いから、細かく抜くようにしていたらかえって効率悪くて結果としてこのような様になってしまった。


来月からは満足できる負け方がしたいな。。

’しっかり勝負したい’


今月は逃げのトレードが目立った一ヶ月でした。



今日から資産総額を書いていくことにします。


資産総額 12,989,099

いいとこなし


押し目待っていたら、押し目がなかった・・・


2時の下げを押し目と見るか見ないかで収支が全然違ったと今振り返る・・・

今振り返ってもしょうがないのに・・・




ゼンテック アクセス などトレード・・・・


楽観的 悲観的



こんなに乱高下すると、押し目がなくて拾いにくい




最近のチキントレードぶりには自分でも嫌気がするのだが、こんな地合いだと安定という言葉でそれを自分のなかで処理することができそうです。


オリコ 奥村 ユビキ ナチュラムをトレード




厳しい


ブログを書く気力が正直でない。



収支もパッとしない。



小ロット


慎重にトレードしています。

カットはないのですが・・ロットが小さい


第一船 ドワンゴ ニチアス等をトレードしました。


余裕



新居でゆっくり予習ができるようになったので、朝やることのイメージできていい感じです。


第一船
ニチヤス
三井松島など