何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


開通・・


本日新居にネットが引けました。



今日も難易度高かったですね。

自分はここ3日間さっぱりです。


明日から新しい環境でトレードができるので、心機一転がんばりたいと思います。

 





後場から参加になります。

Vテクが強いな・・



難しい相場だと思います。

皆さんがんばりましょう。

後場


オッパッピ~ 


アプリクスありえん~~






そんなの関係ねぇ




すごい地合いだな~

でも、そんなの関係ねぇ~


木村集めて 爆利です。 先物落ちても集めてます。


先物 そんなの関係ねぇ

こいつはそんな銘柄です。



根拠は売り禁解除になってからの売り玉の推移状況ですかね。。

詳しいことはまた・・・



難・・・・


とりにくい相場です・・


スキャに徹していきます。



前場は強制持越しのドワンゴでまさかの利益

あとはアクセスをいじっています。




歯医者


朝から歯医者に行ってました。

医者に行くのが実は5年ぶり。。 5年前も歯医者だった記憶がある。。


保険料っ払っているけど全然使ってないんだな~

まあ、体が資本 健康第一です。



前場 持ち越しのアルデの処分とドワンゴを少しさわりました。

後場から本格参戦します。


 


汗・・・・


持ち越しアクロ 怖~~ 寄りで離しといてよかった。


前場は持ち越しの処分のみ。


今日は役所でいろいろ手続きをしてきました。

地元の市役所がきれいになっていてびっくり!!

税金いっぱい使ったんだね__ ←こっちの気持ちが本音。。



後場から本格参戦します。