何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


M2J・・・


新居 実家の往復もソロソロ限界・・


前場後場途中まで調子よかったのに、M2Jにやられました。。。


収支20万ぐらい


1銘柄持ち越しです。


急・・・・


持ち越しほぼ同値か手数料負け・・


今日はVテクのみトレード

11万
4万
9万

の3回だけトレードをしました。




明日はトレードできません。


今日はメインで触っていたのが、日本一 ドワンゴ 

後場からファンコミニに執着していました。



ファンコミ30株持ち越しています。


55
トレーダーも体が資本 風邪ひかないように


発想・・・


今日の前場 特に寄り付きのことですが、皆さんはどのように思ったのでしょうか?


自分の記憶では、CCC アクセス ITM辺りがいち早く寄ったと記憶しています。


ここで、この3銘柄が早く寄った=地合いに関係なく強い銘柄と考えてトレードしたかしなかったかで今日の収支は大きく違ったように思います。


早く寄った=まだ落ちるんじゃないの??他見てから・・・・では遅いと思うのは自分だけでしょうか??


自分では千載一遇のチャンスと思って、アクセス20株買いました。

収支は久しぶりの大台でした。


エネサーブ持ち越しています。






メンバーのGOOさんがみごと復活しました。
もともとトレードの潜在能力がある人なので心配してなかったんですけどね・・・

とにかくおめでとう(^.^)



zzz
片意地張らずのんび~りいきましょ。


持ち越し3銘柄が大幅GU!!


持ち越しの勝率が上がってきました。

先物GDの日にこれだけGUした銘柄を選べるようになった銘柄選定力をこれからもっと高めていきたい。

3銘柄持ち越しですべてGU 持ち越し利益のみで34万


場中 アクロ CCCなど

OMC CCC持ち越しています。




3
土日ゆっくりします。
オンとオフの時間の使い方が大事ですね。




トレード回数少なかったですけど、効果的なトレードができました。

含み益も合わせて31万ぐらいです。

アクセス エネサーブ OMC持越しです。


m
ただひとつのことだけを見つめていれば、
いつか見えてくるものがあったりするんだな~