何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


マンション契約しました。
今週中に契約金を振り込むため、トレードは今日から少しの間お休みです。

3844コムチュアの持ち越しで本日終了です。




18回入って18回ロスカット



ある意味すごいですよね。

でもこれが自分の手法。1テックで抜くことが罪だと思っているんです。



ちなみに全部利がのってて売らなくてカット。
要するに買い場はいいのだから、持ちすぎなんだ。

地合いが読めなくて負けたわけ。



ここらで凹んでもしょうがない。





ニイウスはこれで2日持ち越し。

あと、NTTは持ち越しで結構とれました。



結局ニイウス NTTの2銘柄できょうの負けは取り返せているから結果はいいとします。


明後日マンションの内見行ってきます。


皆様お疲れ様でした。

どんだけ~~


持ち越しうまくいくとトレードに余裕がでていいですね。

昨日書いたように、クレディアさんに感謝でございます。



場中もクレディアをぶんぶんぶん回してみました。
売り玉たまってますから、押したらすぐに買いが入りますからやりやすいです。
あと、なんといっても1万株買っても300万ぐらいですから十分回転できますね。



他はニイウス子をがつがつ買ってみました。
昨日の速報値で売り残減ってまして、ショートのカバー入ってます。

なんのことって??

売り方はここらで利益確定しようって思ってるわけなんでしょう!?
あくまで憶測ですけど、これ以上売り禁で売れませんからここらで手仕舞いしとこって思っているんだと思います。

ニイウス持ち越してます。



他NTT 学研 等を持ち越し 


NTTがすでに大幅利益になってますので明日が楽しみです。


皆様明日も頑張りましょう。






後場

持つ勇気と持たない勇気

ここら辺のバランスが見事にくるっている。

クレディアなんかめちゃくちゃいいところでINしといてなんという様なんだ!


結局引け間際で買って持ち越したけど、もともと持っているの加えてたら今日は+転の大幅利益だったのに・・・・



ただ、5000株でも持ち越して正解だったことは素直に喜びたい!!

東証のサイトで売り禁になってました。  
こうなると大概GUだから明日はもう少し気楽にトレードできそう。


皆様明日も頑張りましょう。



私はオークション詐欺に会ってしまったので、今から警察に被害届を出してきます。







前場


得意の仕込みもうまくいかず、がんがんロスカットしています。


引け間際に、複数銘柄拾っておいたのでこいつらがGUしてくれると何とかしきりなおせるんですけど。


とりあえず、先物が前日終値付近で反転してくれたので、地合いに逆らえる強い銘柄は指数に関係なく上↑いってくれるといいんですけど。


今日は持ち越しの恩恵には全くあずかっていませんので、後場は相当焦りながらトレードしないといけません。



9123 太平洋
9130 共栄
3850 NTT
7717 Vテク
3854 アイル
2654 シンワ
2316 モス
1412 チャイナ

朝から持ち越しでウハウハだったので、余裕を持ってトレードできました。

場中は太平洋 チャイナの2銘柄が大きく取らせてくれました。


後は、得意なチャートパターンで1~3万ぐらいを数回。



引けに持ち越し予定だったアイルをぶん投げて 結構喰らったけど、他でとっておいたから今日は助かりました。


相変わらずムトウの日証金速報値の売り残増加はよくわからないが、場中のムトウの上昇はさらによくわからない。


それ以上にチャイナボーチの劇下げはさらにわからないが、とにかくよく集めているのはわかった。

今日は290000に600枚いて、その板をおいしそうに見せて289 288辺りでさばいていたのは読めたけど明日の動きはどうなんだろう?


これだけ集めているのを見ると近いうちに化けるかも・・・

今日も新値とってきているので、最重要監視銘柄ですね。




あと、7717Vテク もう売り禁??? 確かに出来高すごいな~



では皆様明日も頑張りましょう。

9123共栄
9130太平洋
7999ムトウ

をトレードしました。


前場共栄タンカーがS高になったことで、今日の主役は海運かなーと思いながらトレードしました。

ムトウはまたしても日証金速報を見るに売り残が増えていたので、今日も仕掛けが入りましたね。


共栄、太平洋の両銘柄を持ち越しています。