何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

前場

3823アクロ
9132第一船
4651サニックス


持ち越しで程よくプラス 場中もボチボチ

大きく動いているようには感じなかったのは自分だけかな?

いつもどおりうねりを取っていきました。

サニックスいいレンジ作りますね。取りやすかったありがたい(^.^)

上の3銘柄 小ロットで後場に持ち越しています。

金曜日から昨日まで旅行に行って気分転換してきました。
ただ、これだけ暑いとその効果も前場までかな・・・・(-_-;)


3245ディア
9132第一船

以上2銘柄持ち越しています。


後場

3245デイア S高から剥がれたので売り
9132第一船 一度利確して再度買いもちこし
4651サニックス 買い持ち越し まさかと思っていたら売り禁になりました








1867植木
7999mutoh
9132第一船 空売り持ち越し


動かん 

みなさんはどの銘柄いじっているんでしょう??








またか~

持ち越しすると決まってアメリカ暴落・・・


一昨日仕込んだ長期口座の銘柄はまだいいけど・・・・昨日仕込んだ銘柄で爆損しまいした。



後場コツコツやっていきます。


今月やばいな~

今日はほとんどトレードしていません。

金曜日に持ち越したngiの持ち越しの利確とアクロディアをボチボチ。

長期口座で新興銘柄を大幅持ち越し。


もしかして今年最後の大バーゲンなのかもと思っていっぱい仕込んでみました。
アメリカ次第ですぐに逝くことができます。
幸い持ち越しの多くの銘柄がS高で引けていますので、今のところはいいのですが・・・・


23時から冷や冷やしながらアメリカの動向を見守っていきます。


暑いですね~ 相場もこれぐらい暑くなって欲しいものです。

皆様明日も頑張りましょう。


アメリカにはホンとマイリマシタ。。。


これだけのアメリカの下げがイレギュラーとはいえ、今日は相当へこんでいます。
場中も気持ちの整理がつかずにだらだらと引きずってしまって、一番銘柄を探す余裕もありませんでした。

トレンドマイクロ 日本興和 NGIを取引


懲りずにngi持ち越しましたけど・・