何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


3082きちり
3853インフォ

今日は全然トレードできませんでした。
マイナスではないのですが薄利で終わりました。

明日から8月ですか・・・早いな・・・


GCAはまだもってます。

皆様お疲れ様でした。



6217津田駒
8585オリコ
2768双日
3727アプリ
8732マネパ

2126GCA持ち越し +長期口座で20枚持ち

新興は反転したら買いと以前のブログで書いたと思いますが、自分は今日だと判断しました。

新興銘柄を長期口座で買い込んでいます。


所要があったのでブログの更新がこんな時間になってしまいました。

皆さん今月も明日が最後ですね。 頑張りましょう。



前場

7897ホクシン
2432DENA
6316丸山


4連敗できませんからコツコツいきます。


後場

コツコツでよかったー

アクロの垂れ見てそう思いました。

3枚から5枚のポジで3ティックから8ティックで結構稼げるモンだなーと改めて実感しました。
いつもは3ティックなんかで売るともったいないと思う自分がいるのですが、今の地合いではそんな自分は封印しないといけないんですよね。

いくら強い銘柄でも地合いに負ける。

メンバー内の相場格言なんですが”筋も地合いには負ける”
まさにそのとおりのような気がします。

とりあえず4連敗は免れてほっとしています。

参議院戦の動向はどうなるんでしょうか???

トレーダーにとっていい流れがくることを望みます。




皆様今週もお疲れ様でした。





やりたい銘柄が見当たらない(-_-;)

焦らずいきます。

後場の寄りで仕掛けが入る銘柄があると思いますが、あくまでスキャで仕込みしないでコツコツいきます。



後場

途中までアクロでうまくいっていたのに・・・・


はい(-_-;)  今日で3連敗・・・です。


原因は第一中央汽船です。

何時までたってもリバなくナンピンをしてしまいました。

自分以外にも結構やられていますね。。。



明日はさらに荒れるような予感がします。

皆様明日も頑張りましょう。
しかし4連敗は許されんゾ!!










4813アクセス
3823アクロ

以上2銘柄を取引予定です。

新興主力に資金が回ってますね。新興底打ち、本格反転とみて勝負してみます。

どの銘柄も安いぞ~ 長期口座でも買い込みに行きます。


後場 


やられた~

シコタマやられました。
これで2連敗 つらい・・・


変に意識してしまうブログを昨日発見。。。 このせいで手法にブレが生じている・・・
どのブログかは言えないけど・・・・・

明日こそは勝ちたい。。


皆様お疲れ様でした。




3082きちり
8732マネパ
6501日立
7011三菱重
6378木村

以上5銘柄を取引しました。

新興に資金が回ってきましたが、このように出来高の薄い銘柄まで噴くような全面高になってしまうと、正直やりにくいです。

”一番銘柄が”見つけにくくなってしまうんですよね。


今日は仕込みをしないでスキャを繰り返して終わりました。


新興はまだまだ手探り状態で疑心暗鬼な取引が続きそうな予感がします。
自分の感覚でおかしいと思ったらすぐに利益確定するようにしたいと思います。


皆様あすも頑張りましょう。