何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


所要のためブログ更新ができませんでした。


昨日より3080ジェーソンと8732マネパ持ち越しています。


6726オーエイチを取引する予定です。

今日は他に取引したい銘柄が見つかりません。





今日はダメでした。

大勝の後の大負けとはならなかったのでよかったのですが
仕込む前にほとんどの銘柄に上に行かれてしまいました。

2150ケアネット
7717Vテク
3823アクロ

強いて言えばアクロだけましでしたね。


皆様今月も残り少ないですが焦らずにいきましょう。


6726オーエイチ 本日寄り成り売りしました。

本来なら昨日の時点で売る予定だったのですが、早々にS高になったことで今日の売却となりました。

日足チャートで25日線がひとつの節になるのは分かっていたのですが、上記に記載した理由により、イレギュラーな持ち越しになりました。

今日のS安はなんとなく予想つきましたね~




今回の収支はいろいろな方の気持ちを考えてふせておこうと思います。

ちなみに、176000で買 245000買い増し 3060000売りでした。





大勝の後に大負けあり。

光さすところに、必ず影ができる。




今まで以上に慎重にやっていきたいと思います。




 

6726オーエイチ4日連続S高持越し

気配値が異常だったので売ろうにも売れず。

今日も持ち越すことになりました。


ここまでくると、放置してロングでいいかな~と思っています。

ただ、油断せずに後場も重要監視で行きます。





6726オーエイチ3日連続S高持越し

今日売るつもりだったのですが、早々と張り付いてしまったので持ち越すことにしました。

売りポイントは日脚が25日線に当たる287000円を予定していました。


後場 S高から剥がれて垂れるようならば売りますが、ふるい落とし、狼狽しないように気をつけたいと思います。