何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


今日で5月の取引も終わりですね。
5月の収支は若干のプラスで終わることができました。


今日は海運一色でしたね。
そんな日に、2148ITM 6519エネサーブ 4772デジアドなどをいじっていました。

9130共栄タンカー欲しかった。。。(-_-;)

皆様明日から6月ですね。。。一年もすでに半分が過ぎようとしています。


頑張っていきましょう(^.^)



久しぶりの参戦でした・・と言っても2営業日しか休んでないのですが、なんだかすごく相場から離れていた感じがしました。

まあ、そういったことなんで、収支もパットしません。

明日は頑張ろうと思います。

6378木村 ○  
2437シンワ △
2389オプト ○
5410合同鉄 ×

3080ジェーソン
4651サニックス
2337アセット


後場の最高の地合いに手が出ませんでした。
今日は不完全燃焼でした。


明日から長期で旅行に行ってきます。

皆様お疲れ様でした。


前場

昨日寝たのが朝の4時・・・・

前場は持ち越しの9684スクエニが売れたのを確認してから寝てました。

前日明らかに売られすぎだったので、アメリカ指数下がってもGUするだろうと思って買っておいたのですが、やはり大幅GUしましたね。









兎角忙しいです。

週末に予定が詰まっているのでそれまでにやらないといけないことがいっぱいです。

今月もパソコンの自作を受けおったので、あれもこれもとやることがいっぱいです。

とにかく忙しいです・・・・



皆さん明日も頑張りましょう。

今からもう一仕事こなして寝ます。3時までには寝たい。。。。


やっと来たなという感じの相場ですね。
買い主体の自分としてはとりやすい相場でした。

4銘柄取引しましたが、そのうちの3銘柄がS高。
どおりでやりやすいはずですね。

7717Vテク
2271カカク
2138ウェブ
4813アクセス

今月やっとプラテンです。
明日からが本との勝負ですね。

新興底打ち反転だといいな~


皆さん明日も頑張りましょう。



PS・海外の友人に頼んでおいたパソコンパーツが今日届いていました。
日本で正規で買うと10万円する商品なんですけど、送料入れて3.5万円ですみました。


友人曰く、海外でもっと仕入れてあげるからヤフオクで売れば・・・・?
なんてありがたいことを言ってくれたので、「株で喰えなくなったらお願いします」と話しておきました。

こんな日が来ない様に日々精進したいと思います。