何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。


金曜日から今日まで多忙でした。
普段できないことを、土日にまとめてやるのでブログの更新ができませんでした。

ブログにいろいろ書きたいことが多いのですが、なかなか書ききれませんね。
それでも取引内容だけはしっかり書いていくようにします。


8894原
3074ゴルフ
9115明治
3842ネク


新興銘柄に買いが入るようになってきたので、割とやりやすかったです。
ゴルフパートナーの特買、筋の仕掛けひどいな。
s高の連想をさせておいて、120000ぐらいで集めた板を裁いたのかな~

121000で買っておいたのでそれなりの利益はでましたけど、寄った後に買ったらひどいことになっていました。

あと、ジェーソンの中にいる筋はそうとう強引な感じがします。
ここ最近の買い集め方は成金買いというのか金にものをいわせた買い方ですね。
何でこんなに意地になっているのかな~

この銘柄が本格的に崩壊したらかなりやばそうです(-_-;)


皆さん明日も頑張りましょう。


 
昨日は身の回りがあわただしく更新ができなくてて申し訳ないです。

ジェーソン
アクロ
佐世保

持ち越し 原弘産

今日は薄利で終わりました。
ジェーソンの動き激しかったですね。
板が薄くて入りにくかったです。


新興反転はいつのことになるのでしようか?
IPOも少ないし話題が乏しいですから、当分は決算銘柄をいじくっていくことにします。

あとは、この時期の筋が入っている銘柄にはついていくこと・・
逆らうとろくなことがない。

今日は6495宮入やるべきだった・・・・
チャートが分かりやすい・・・


皆さん明日も頑張りましょう。






昨日からPCの調子がおかしい(-_-;)

今日も後場の引け間際にフリーズ 原因が今のところ分からない??


可能な限りの対策は講じたつもりだったが、2日連続フリーズなんでいよいよ相性という原因不明の原因?と断定するかな・・!



取引は3070アマガサ 3840イーキャッシュ 2148ITM

ロットを減らして回転をするように心がけました。

マザーズ指数の反転で一時的にもどしたものの、個別銘柄の引けの売りを見るに一時反発で本格反転はまだかと思いました。


明日から2画面に戻して取引していきます。



今日は所要があって、先ほど帰ってきました。

2779三越
3836ディーバ
5479日金工

以上の3銘柄を取引しました。

新興最悪の状態で、ディーバ やまねが力強かったですね。
筋の力ってすごいですね。



みなさん明日も頑張りましょう。



今日は後場から参加しました。

金曜日は本来なら前場にしっかりとって、後場は様子見といったスタンスでいきたいんですが・・・・
今週は負けてますので、焦らずゆっくりやろうと自分の本能にしたがって10時間の睡眠をとって参戦しました。


まず、後場の始まる前に仕込み銘柄(僕らの間では一番銘柄)を探しました。
3844コムチュア 3841ジーダット 3070アマガサ

新興は指数最悪、こんな日でも筋が入れば上に行く。



最初の取引は3844コムチュア 280000で筋が買い上げてきた。チャートを作るのか・・・・??支えるけど下に見せ板分かりやすい。

2テックだけ



次は3070アマガサ こいつは正直3番手だったけど今日は逆の発想をしてみた・・・??

普段は、チャートがきれいなものしか入らない自分。
でもよく考えろ!! チャートが汚いのは、筋が入っているから汚いんでは。。。

いつもは、筋が入っているからチャートがきれい。筋がきれいにチャートを作っているんだと思っていた。


3070アマガサのチャート読みで今日は2時前に満足の取引。


後は、2時の決算銘柄で勝負!!!

2779三越のチャンスに10000株のIN 

底で拾ったのでしっかり引っ張った。
後で見たら、650円ですか~ここまで引っ張り切れません。



今週はほんとにきつかったです。
まだ、大きな借金(50万)ぐらいマイナスあるので、来週もしっかりとって行かないといけませんけど・・・


皆さんよい週末をお過ごしください。


PS.今までモニター2台で取引してきましたが、来週から3台で取引予定です。
少しは収支よくなるかな~

昨日大負けをしていますので、後場から慎重にやっていきます。

本命 2150ケアネット
   6256ニューフレア

2番手 2138ウェブ
    3845アイフリ


今日は荒れてます(-_-;)

長くなりそうなので、続きを読むからどうぞ。↓