何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

前場

朝一の先物の仕掛け方がおかしいなーと思っていましたが、場中の下げ方えげつないですね。


今日は取引数は少なく4回のみ すべてITMでした。

ITM後場に持ち越しています。







前場

2138ウェブ
3070アマガサ
2150ケアネット

前場マイナスです。

ケアネットはいいところでインできていたのですが、引っ張れなかったです。
メンタルに起因していたんだと思います。


損切りの徹底はデイトレーダーとしての必須ですが、精神に与えるダメージは大きなものですね。

こういう日はあせらず少しでも損失を減らしていきます。

後場も頑張りましょう。



前場

所要のため後場から参加になりました。

今日も一番銘柄にしっかりついていこうと思います。














前場

9381AIT
3841ジーダット
2437シンワ
4813アクセス
3823アクロ
2150ケアネット

朝一の上げに微妙に乗れて若干+で終わることができました。
2150ケアネットを後場に持ち越しています。






前場

持ち越し 5563日電工

3034クオール
3841ジーダット
2138ウェブドゥー
5912日本橋

2138ウェブドゥーですが筋がいますね。マザーズ指数の反転で大きく動きそうなので、重要監視していきます。

7004日立造 持ち越しています。
他の造船銘柄である、7003三井 7007佐世保の反転と大きく離れているような気がしますので。


後場も頑張りましょう。





前場


後場から参戦します。

昨日からプライベートなことで多忙でした。


マザーズ指数の反転を狙って買いが入りそうなので、その流れに乗りたいと思います。