何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

前場

7007佐世保
7003三井
9381AIT
3840イーキャッシュ
2497ネットエイジ


慎重にINするようにしました。

ネットエイジだけカット

9381AITをS安で買って持ち越しています。


前場


3237イントランスでやられました。

今日は取り返すのがむずかしいと思います。



9381AIT
3230スターマイカ
3237イントランス

現状上記3銘柄に資金が入ったままになっています。

後場の展開によっては爆損もありますが、今日の地合いの中でも強い銘柄だと信じてホールドしていきます。


前場

4813アクセス
7829サマンサ
8303新生
6495宮入
9381AIT


4813アクセス持ち越し


それなりに取れました。
後場は持ち越しのアクセスの行方をゆっくり見守っていきます。


前場

今日もチャートにしたがって取引しました。

3431宮地で-4万
3009川島で7万

他新興4銘柄をコツコツスキャ


自分には難しい地合いです。
後場もコツコツいきたいと思います。

マザーズ指数がこれだけ下がれば戻しもあると思うので、反転をしっかり狙っていきます。


前場

今日は好きな地合いです。

指数に左右されない本筋の入った銘柄が探しやすいからです。

3882紀州を大量に仕込んでいます。含み9.8万ぐらい。

他3778さくら 3034クオール 3237イントランスでコツコツ




3882紀州が後場寄GUしたらそのまま持っていくつもりでいます。




自分に対する覚書


10回中2回手法が成功がしなくてもそれは間違った手法ではない。

2回分がイレギュラーなだけなんだ。

手法を否定することは自分を否定することになる。


今日のアプリクスの取引は間違っていない。
今日の三井住の取引も間違っていない。




金額では大きく負けてはいませんが、手法を否定しそうでしたので・・・


この文章は自分のために書いたものなので・・・



今日もチャート見て寝ます。