何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

本日前場のみ

サニックス ゲームオンで資金900万をぶん回しました。

今月最高収支の17.4万円を稼ぐことができました。



昨日から多忙です。
GOOさんのPCをなるべく安く且つ性能の良いもので作るために走り回っています。

明日の朝は、近くのPCショップで日替わり品のHDDが安いので並ぶつもりです。どこのメーカーか明記がないので分かりませんが、多分サムスンかな~ 


ちなみにここまでやっても、武者さんのPC作成時も今回も作成料は一切いただいておりません。
自分でもお人よしだな~って思いますけどね。

半分趣味だし、自分のスキルアップと思って・・・


PC自作編でまた詳細はUPします。

前場


先週20万負けているのを、今日やっと取り返しました。

8245丸栄 0.6万
3841ジーダット 2.1万
3843フリービット 2.8万
3844コムチュア 0.2万


本日5.7万円也


後場はお休みして、GOOさんPCのパーツを買ってきます。

前場

東証一部のランキングを見ると、テーマはノンバンクだったので8583ニコス 8585オリコを取引しました。

あとは、新興のふみ上げ相場に微妙に乗った感じでした。

他取引 2450一休 2138ウェブドウ 3823アクロディア


前場収支 6.2万円也



回転させたわりに収支は良くないような気がします。
前場でほとんど資金を使ってしまいましたので、後場は溶かさないようにワン勝負に賭けます。

前場

昨日は所要のため取引ができませんでした。
たった一日相場に参加できないだけで、なんだかあせりを感じました。
本来こういう感覚は負けにつながりそうなんですけど・・・



新興に資金が行かずに、東証仕手株に資金が流れている日は自分の得意な地合いなんで助かったのかもしれません。


8245丸栄
9937セシール
3843フリービット


以上3銘柄で7.6万円也



いつも書くんですけど、東証貸借銘柄のチャートの形は同じですね。
誰か作っているのでわかりやすいです。(買いのポイントが分かりやすい)


4028丸栄 3843フリービット持ち越しています。






前場


3882紀州
5196鬼ゴム

以上2銘柄を取引しました。


東証1部大型株 貸借 売り禁の3つの条件が揃うと、チャートの形はほぼ一緒ですね。


前場4.1万円也




本日前場のみで終わります。
お疲れ様でした。



前場



持ち越し5232住セメントで-20万負け


正直ブログ書きたくなかったです。
ただ、自分への教訓を込めて書くことにしました。

更なる飛躍のためには辛苦を味わう必要があると思いますので。。。



ただ、こんな精神状態でも場中に冷静に取引できたことは自分が成長している証拠でしょうか。
早売りが多かったのですが、ロスカットなしで利益を積み重ねることができました。

3842ネクジュン 6801東光 3777ターボ



後場取引予定

6801東光
3882紀州
3842ネクジュン


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓