何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

本日も後場から参戦します。

取引予定銘柄

4296ゼンテック 
5232住阪セメント 
4813ACCESS


今日も慎重にやっていきます。


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓





本日後場より参加になります。

取引したい銘柄があまりないです。



3823アクロディア 3882紀州製紙だけ見ています。



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓


前場


昨日書いたとおり、木村売り禁→GU

売り禁銘柄の動きはいつも同じですね。
昨年の9月の熊谷 三井住のチャートを引っ張りだしてきて勉強してよかったです。


後場に8061西華持越しです。

売り残増加のわりに反発がありません。
何かありそうなので・・・・


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓







 
本日は後場から参戦します。

後場最重要監視で6378木村を狙っていきます。


先物もこのまま右肩というわけではないと思いますので、連動して押したところを狙いたいです。




新興銘柄では4744メッツ 4757インテリを考えていますが、
先物指数の力強さに比べてマザーズ指数が弱いように思います。


また、今日上場のIPOが3社あるので、資金の流れ込みを考えるとやはり木村に絞ることになりそうです。


もちろん臨機応変で対処していくつもりですが・・・・
これが難しい(>_<)



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓



前場


8697大証 1万
2497エイジ 1.2万
3840イーキャッシュ 0.2万


前場収支 2.4万円也



煮え切らない。

先物の動きに左右されて引っ張れない。
もちろん結果として引っ張らなくて良かったんだけど・・・


こういう日はチャンスをじっと待つほうがいい感じがする。



後場の取引予定銘柄は特にありません。


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓





前場


持ち越し

4777ガーラ 3.6万
ワットマン 5.8万


持ち越しは久しぶりに大成功でした。

浮かれたままのテンションで買いに走ってしまったので、2138ウェブドゥの利益(2.4万)をアクロディアで溶かしまいました。(>_<)
場中は散々でした。




後場取引予定銘柄

2138ウェブ
4744メッツ
5103昭和ゴム 



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓