何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

今日の取引予定・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なし


怖くてやりたくありません。

チャンスがあったら入りますとでも書こうと思いましたが、チャンスって? 
自分の中で疑問ばかりです。。。

こんな精神状態だとまず負けますので。。。。

後場から参戦します。

相場が寒くていけません。(>_<)

3004神栄
5912日本橋
3777ターボ

以上の銘柄辺りをいじっていきます。

無理はしないつもりですのでロットは小さくコツコツ刻むと思います。


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓




今日は久々にフル参戦しました。

3823アクロ
4092日本化
5701日軽金
3812ゲームオン
6835アライド
7717Vテク
2491Vコマ




結果は続きを読むからどうぞ↓



後場から参戦の予定です。

ただ、これだといった銘柄が見つかりません。(ToT)

取引するとしても、金曜の午後ということもあるので慎重に見極めながらいきたいと思います。



後場の結果は、続きを読むからどうぞ。↓






昨日に引き続き組み立てについて書いていこうと思います。

多分今日も徹夜ですね・・・・(ーー;)
こういうときに文章を上手くかける人が羨ましく思います。



組立てと言っても前回の記事に書いたように、パーツの取り付け位置は決まっているので、どこに取り付けていいのか・・・?という迷いはおきないかと思います。
取り付ける位置が、そこしかないだろうって・・・いうくらい少ないですし、ソケット(パーツの取り付け端子)の形もわかりやすくなっていますから。(+_+)





簡単に言ってしまえば、全部のパーツくっつけて、
ケースに押し込めば終わり

ってことなんですけど・・・・



ここまで書いておいて、これじゃあ納得できませんよね。
自分も納得できないので、きっちり書きます(+_+)


続きを読むからどうぞ↓