何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

本日も後場から参戦となります。

しかし・・・・・・・・・

出金するために、取引は控えめになりそうです。(ーー;)


持ち越しの2389オプト+でした。

本日の監視銘柄は2478MKCM 7717Vテク 4041日曹達です。

あと3237イントランス集めてる感じがします。
昨日の地合いでも動きがなかったし、このレンジはおかしいです。



午後から参戦します。

今日はいい銘柄が見つかりません。
強いて言うとするならば、2432DNA 2389オプトでしょうか?

ちなみに、持ち越しはマイナスでした。(-_-;)






後場

130

2389a





オプトを取引・・・・・・・(ーー;)

逝きましたよ。。。。。。。(-_-;)



本日-54000円(ToT)/~~~






最後の45分一回も反転なしってどういうこと????

売り方強すぎ 先物しっかりしてよ~(~_~)






でも明らかに売られすぎですので、284000で買ったのを持ち越しています。





今日も後場のみ参戦できそうです。
資金の流れを見るに、東証仕手株 不動産あたりでしょうか。

今日は4347クラビットを取引しようと思います。
日足の形がサイコ~(*^_^*)です。



後場

129




きた~>^_^<

クラビット予想通りでした。

490で一回掴んでなかなか上いかないので、1テックでスキャ。
2時20分ぐらいに陰線を陽線が抜き返したところで再度IN.


結果75,000円也((+_+))



でも早売りでした。S高まで見に行くとは・・・・(-_-;)



499円で再度買って持ち越してます。
明日はどうなるのかな~(*_*)








本日取り引きできません。

所要のため忙しいです。

チャート見たら2389オプト買いなんだけどなあ~


125a

125b


本日持ち越しの売りのみ。

eBASE 11.2万

この日足チャートなら確実GUでしょうね。
715000円で2枚持ち 

5912日本橋 8.5万

筋がよくやるチャートの形
拾いどころ探しながら、昨日集めてました。
やっぱり噴きましたね。
知ってると得するチャートだと個人的に思っています。 



私ごとですが、自分の将来のために下のEトレ口座の資金を全額出金することにしました。
新しい投資先は不動産になります。


125c





本日も後場のみ参戦します。

3835eBASE 3237イントランス 5912日本橋(5913松尾)を狙っていきます。

気になるのが、前場引けの先物の下げです。
地合いにあわせて、臨機応変に行きたいと思います。



124a

124b

124c







今日は一進一退 取って取られてという感じでした。

3835eBASEから3831パイプへと上手く取引がつながっていったのですが、パイプは動きが素直じゃないのでやりにくかったです。

パイプで+ 5912日本橋でコツコツカットという感じです。

収支は-6000円でした。

eBASE 日本橋を明日に持越しています。


明日は、一日取引ができませんので夜のうちに売りをかけておきます。