何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
TOPフリーエリア
ザイ FX
毎朝為替相場の注目材料をチェックしています。

本日も後場のみ参戦します。

3823アクロディア240000万付近で拾っていきます。


123a

123b

123c




後場の始まる前に書いたように、3823アクロディアを取引しました。

昨年からよくカモにしているチャートです。

時間軸が長いのでスキャをメインに取引していると我慢できないと思います。
チャート自体にインのポイントが見つけにくいのも難点です。
(押しという押しがなく、だらだら上げていくことが多いです。)

ただ、日足は強いので節が来るとしっかり反発します。
反発がない場合はロスカットしないとさらにだらだら下落します。


本日トータル8万でした。

明日も後場だけ参戦します。







122

122d

5103

122b

122c




本日も後場だけ参戦できました。


9318Jブリッジ +3万
持ち越し5000株は寄りで売り。
再度175円辺りで集めたが、174円を割ったのでカット。
25000株の持ちは結構きつかった。(~_~)


3823アクロディア +2.1万
248000円で3枚持ち 240000円まで落ちてくるまで持っていようと決意。
理由は日足が直近高値(240000円)を抜いていたから。
真に強い銘柄ならば、240000で再び買いがはいるはず・・・・(ーー;)
結局255000ですべて売りました。


3835eBASE
日足の低さから、ロングの構えで620000で2枚もち
我慢できずほぼ同値で処分。

5103昭和ゴム 4.2万
日足の75日線以下なら買おうと決めて178円でまず2000株 175で4000株購入。
反転しても75日線までかと思ったので、183円ですべて売りました。



明日も後場のみの取引となりそうです。





ブログの更新は夜10時ごろです。


 
119

119a

119b

119c

119d





昨日からの持ち越し 5103昭和ゴム ここまで上がりますか(>_<)

最後の引けがS高なんて予想外です。(-_-;)

普通は日足の75日線で押されるんですけどね。。。


逆に、75日線の上で推移しているVテクはもう少し引けに上昇すると思ったんですけどいまいちでした。

あと、Jブリッジは確実に持越しですね。
日足25日線を陽線で抜いてきた場合はやはり75日線を目指しますから。

Jブリは場中165で10000株買いのスキャで3万でした。
5000株だけ新たに買って持ち越しています。




皆さんも注意していると思いますが、さすがにマザーズ指数は加熱しすぎてますよね。

来週はこの雰囲気を引きずって取引しないように気をつけます。(~_~;)


収支は20万ぐらいです。
場中は6万ぐらいしか取れませんでした。もう少し稼がないといけませんね_(._.)_  コツコツロスカットが目立ちました。


では、来週もがんばりましょう(*^_^*)


前場は所要のため持ち越しの3832T&Cの売りのみ。

利益は18万円也(#^.^#)


後場から本格参戦です。
お昼休みを使って、資金がどこに流れているのか探ってみます。


118

118a

118b





昼休みに狙いを定めたオプトですが、なかなか買わせてくれなくてじっと我慢_(_^_)_

先物の垂れと同じくして下がってきたので、273000でとりあえず5枚
もう少し垂れるかと思ったのにあんまり買えなくて残念です。(ーー;)

結局280000万辺りで売り抜けたので、3万ぐらい。


これだけ新興が強いのに、10%も下がっていたパイプの反転をゲット。 これも3万ぐらい

5103昭和ゴム 買い場がなくて、最後の最後に136円で1万株買わせてくれた・・・・・ いや 買わされてしまった。(ーー;)


微妙に持ち越しとなってしまいました。(*_*)

明日も用事があるため午後から参戦となります。

しかし、午後だけ取引をしたほうが収支がいいってどういうこと???(ーー;)





117

117a

117c

117d





今日は午後から参戦でした。

最近極度の緊張からか、睡眠障害に陥っているんです。(*_*)
夜なかなか寝付けません。(-_-;)

デイトレーダーがこれほどつらいなんて、今更ながら思い知っています。
精神的ダメージが、肉体的ダメージに変わりつつあるのでなんとかしないといけないんですけど・・・・

今日も場中になぜか鼻血がでたし・・・・・少し心配です。









今日は←左のテロップに流れている銘柄に絞って取引をすることにしました。

銘柄選定は、前場終了時に昨日の記事の条件に当てはまっているものから選んでいます。


3832T&C 485000買いでそのまま持越しです。現在含み4.5万

大本命のアプリクスでとれたのですが、浮気したeBASEで大きなカットが2回ありました。(ーー;)

ちゃんと決めた銘柄で取引するべきでした。(ーー;)


4813アクセス 買いどころ作ってもらえませんでしたね。。もう一段下に押しがくるかと思ったら反転してS高ですか~(;_;)/~~~



本日収支は3万ぐらいです。












116

116a

116b



朝から大寝坊(-_-;)
後場が始まっても寝ている始末・・・・・寝坊の範疇超えてお昼寝だよ~(-_-;)


ある意味大物って???????自分でいうなよ~(-_-;)

本とのこと言うと、昨日は心配で寝れなかっただけです・・・(>_<)







持ち越しはバナーズ1万株 収支は寝坊のおかげで30万なり。

バナーズの持越しができたのは、理由もなく下げていたという理由もあったのですが、それ以上にマネックス証券

を使っている強みもあります。

どういうことかというと、マネックス証券の貸株制度を利用して運用すればいいと最初から割り切っていたのです。(半ばやけ、諦め?)


貸株制度とは、マネックス証券に株式を預けて、マネックス証券から、貸借料(貸株金利)をもらう制度です。
ちなみに、金利は年率0.5パーセントですので、結構いいのではないでしょうか。

同じような制度が、「<松井証券>
にもあります。
こちらは、預株というみたいです。




ただの塩漬けではなく、この制度を利用すれば立派な運用ですよ。(*^_^*)
だから、気持ちとしては楽だったんです。
ちなみに、いくつかの注意点を抜粋して貼っておきます。

116c







でもこれ結局利用できなくて、ものすごい冷や汗でました。
信用口座開くと駄目なんですね。
ブログ書いててびびったよ~(*_*)人生綱渡りすぎるよ。










後はゼンテック 15万円


 
ゼンテックのチャートだけど、今まで負けなしの理想チャート。。

前場寄りの出来高の多さ、
日足の位置 
後場寄りGU 
後場チャートが垂れても後場の寄り付き値は割り込まない 
指数に左右されない
(貸借銘柄に以上の条件が重なるとさらに期待大)



以上の条件が揃うと、負けたことがないんです。

株の世界に絶対はないけど、このチャートは正直自分とは相性がいい。
毎日チャートをコピーしているとわかることがあるもんですね。




応援ありがとうございます。
相場に残ることできました。